昨日は20日30日5%オフの日で雨の中行ってきた。
イオンお買物アプリの画面が出ない。
「イオンお買物アプリの起動時にエラーが発生しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」と出る。
何で雨降った中、行ったときに不具合が発生するかな。
雨の日なのに5%の日とあってお客さんも混雑。
レジで言えば何とかしてくれるんだ。
だが、結局ノーマルな5%しか反映されてなかった。
併用は利かないのだろうか?
だったら、当日のクーポンに表示しないで欲しい。
序でに、無印でポイント消費してきた。
もう一つ期限付きを消費しようと思ったが無印では使えなかった。
無印じゃなくカルディなら使えたんだ。
色々ポイントを使っているとグチャグチャになってしまう(ノД`)・゜・。