クラムボンのひねもす

食べ物、思ったことなど、そこはかとなく書いています。

イオンのお買物アプリが不具合

昨日は20日30日5%オフの日で雨の中行ってきた。

イオンお買物アプリの画面が出ない。

「イオンお買物アプリの起動時にエラーが発生しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」と出る。

何で雨降った中、行ったときに不具合が発生するかな。

雨の日なのに5%の日とあってお客さんも混雑。

レジで言えば何とかしてくれるんだ。

だが、結局ノーマルな5%しか反映されてなかった。

併用は利かないのだろうか?

だったら、当日のクーポンに表示しないで欲しい。

 

序でに、無印でポイント消費してきた。

もう一つ期限付きを消費しようと思ったが無印では使えなかった。

無印じゃなくカルディなら使えたんだ。

色々ポイントを使っているとグチャグチャになってしまう(ノД`)・゜・。