サンヨー食品のサッポロ一番塩らーめんすだち香る和だし仕上げ 笠原将弘監修。
笠原さんレシピは結構好きなんですよ。
ちょいと前に見かけたんだけど買うの悩んだんだ。
けどソコソコの値段で見つかったので買ってみました。
どうやら期間限定で今はもうないようだ。

サッポロ一番も最近食べていない。
ラーメンは、正麺かラ王ばかりになってしまった。
よく見れば、サッポロ一番の方が正麺よりも高いんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
お味は昔ながらのサッポロ一番でした。
すだちの香りが別添されていました。
香りは良いのだけど、麺がやっぱりイマイチ。
正麺やラ王の塩ラーメンにすだち入れた方が美味しいのではないだろうか?
スープは美味しいのにちょっと麺が残念だったわ。
そうそう、ラ王のゆず塩は美味しいのよ( *´艸`)
1食当たり;426kcal也
|
|
|
|